眠るあの子にハメてみた。最新5巻のあらすじと感想(ネタバレ含む)まとめ買い推奨!

calendar

reload

眠るあの子にハメてみた。最新5巻のあらすじと感想(ネタバレ含む)まとめ買い推奨!

眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!

5巻(最新巻)のあらすじと読んだ感想(ネタバレ)を紹介します。4巻では叶多の部屋で愛美とイチャイチャしたとこで終わります。5巻でも愛美の可愛らしさ全開の内容となっています。それに2人が出会った時の物語も描かれていたのがより楽しめました。

【コミなび純稿】眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!ver1

恥じらいながらも快感に溺れる愛美は必見です!!

眠るあの子にハメてみた。5巻のあらすじ

これからエッチするとは思えない、愛美の無邪気な言動に叶多はペースを乱されてしまいます。そこで叶多はおもむろに自分の息子を愛美の前にさらけ出します。

元気にそそり立つ物を見た愛美は驚きを隠せません。これから何をするのか今ひとつピンとこない愛美に叶多は

俺のこと、誘ってるってことでいいんだよね?

と聞きますが、愛美は

あ~うん分かった。ごめん…

と全然分かっていない愛美の体勢を無理やり変え、シックスナインの状態にします。愛美のアソコをむさぼるように舐めるとトロトロした液が溢れ出てきました。

ねぇ俺にもして…

と愛美にお願いします。でも慣れていないせいか、手でギュッと掴むだけ…

それでも恥ずかしい気持ちを抑え、意を決して叶多のを口でします。

最初は、まんべんなくキス…そして口で「はむはむ」してくれました。満足げな叶多も愛美に気持ちよくなって欲しいと思い、愛撫に力を入れます。

 

ひゃっ‥あっそれ…ダメぇ…はぁうっ

涙を流しながら気持ちよがりますが、突然叶多は手を止めました。

 

まって…まだイッちゃダメ。

 

愛美のイク顔ちゃんと見たい。そろそろ…挿れるよ?

眠るあの子にハメてみた。5巻の感想

眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!のこれまでの話の中で、5巻が1番良かったです。どちらかというと無意識状態でされるがままの愛美でしたが、今回は自分の意志でエッチに挑むところがいじらしくて可愛く表現されてました。

今後の展開がすごく気になりますが、終わり方がちょっと最終回っぽい描き方(なんかそう感じました)だったのが気になります。

もしそうだったら残念ですが、続編が配信されることを願います!自信をもってオススメしたい漫画なので、これから読まれる方は、まとめ買いしてもきっと満足できると思います。意外と女性ファンも多いですよ。

 

⇒ 眠るあの子にハメたみた。の試し読みはこちら

眠るあの子にハメてみた。作品情報

ジャンル:女子高生・幼馴染
作者:jyom
タイトル:眠るあの子にハメてみた。1~5巻まで配信中
他の作品:はみちち★ルリのおっぱい揉んでみる?

folder うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中

うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中
more...

folder 会って5分でラブホに直行。

会って5分でラブホに直行。1話のあらすじとネタバレ
more...

folder 八尺八話快樂巡り~異形怪奇譚

八尺八話快樂巡り 異形怪奇譚1話
more...