女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。3巻の紹介です!

calendar

reload

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。3巻の紹介です!

ハンディコミック[女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。]LP1※スマホ専用

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。3巻では壮介の部屋に置き忘れた下着が清水さんに見つかってバレてしまい、「これはどうゆうことですか?」と怒る所からスタートします。清水さんの嫉妬?に焦る壮介の元へ丹生さんが訪問してきて・・・。の流れになります。

3巻では清水さんとのエッチシーンがメインとなっているので個人的には満足です!丹生さんもいいけどツンデレの清水さんが1番!

でも少し萎えたのが、冒頭部分の足を滑らせるシーン。

言い争う2人の足元には布団がないのに次のコマでは清水さんの足元に布団があって滑る所が気になって、漫画に入り込めなかった・・・ですw

ちょいちょいそんなシーンがこのエロ漫画にはあるので、気になる方は探してみて下さいね!ラッキースケベ満載でありえない(落ちてインするのも)展開が多いですが、絵がもろタイプの漫画なので楽しめちゃいます。

ハンディコミック[女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。]LP1※スマホ専用

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。3巻のあらすじとネタバレ

で肝心の3巻の内容はというと

勢い余って転倒する清水さんに覆いかぶさって一緒に倒れる壮介でしたが、なぜか清水さんのシャツのボタン、ブラ共にパカーンとはじけ飛びます

するとタイミングよく丹生さんがピンポーンと訪ねてきますが、この2人の現状を見られたらマズイと判断し、押し入れに隠れることに。

すると清水さんは

やましいことがあるわけじゃないんだから隠れる必要はないでしょ!?

と言い押し入れから出ようとします。

静かにして欲しい壮介は清水さんの口にキスをして口を塞ぎます。するといい雰囲気になっていき興奮した2人は押入れの中でちゅぱちゅぱ始めちゃいました。

でもそのせいで大きな音を出してしまい、丹生さんに気づかれそうになりますが、下着を見つけて帰っていきました。

もういいでしょ?離して・・・

と言われますが、興奮収まらない壮介は先程の続きで清水さんの身体をまさぐり始め・・・。とかなり清水さんのエッチな部分が堪能できる内容となっています。

声でちゃうからキス・・して・・・

なんて清水さんに言われたらもう・・ね。壮介じゃなくてもギンギンになっちゃいますwこのシーンは是非本編で確認して欲しいと思います。ハンディコミックは巻ごとに試し読みできる便利な書籍サイトなので良かったら是非利用して見て下さい。(登録なしで読めます)

⇒ 女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。の詳細ページはこちら

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。作品情報

ジャンル:巨乳・ハプニング
作者:鳩こんろ
タイトル:女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。~13巻
他の作品:なし

folder うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中

うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中
more...

folder 会って5分でラブホに直行。

会って5分でラブホに直行。1話のあらすじとネタバレ
more...

folder 八尺八話快樂巡り~異形怪奇譚

八尺八話快樂巡り 異形怪奇譚1話
more...