褐色ギャルにヤり放題!-温泉宿で遭遇した5人のギャルを味くらべ!? 1話のネタバレと読んだ感想を紹介。

calendar

ハンディコミックで俺得修学旅行というアダルト漫画でお馴染みの作者・奥森ボウイの「褐色ギャルにヤり放題!-温泉宿で遭遇した5人のギャルを味くらべ!?」を読みました。

 

絵のタッチは俺得修学旅行と違い少し違和感を感じましたが、展開が中々面白かったので中身を紹介したいと思います。

 

ちなみに他でも利用しているコミックフェスタやDMMでは配信されてないので多分ハンディコミックで先行配信なのかなと思います。ハンディコミックを利用していない方でも試し読み可なので是非読んでみてくださいね^_^

試し読みはこちらへ↓ 
ハンディコミック【【AC】褐色ギャルにヤり放題!-温泉宿で遭遇した5人のギャルを味くらべ!?[ナ イトコミック] 】※スマホ専用

褐色ギャルにヤり放題!1話の内容

始まりは、社員旅行で訪れた温泉宿で起こります。

折角の温泉が褐色ギャル5人の大騒ぎで台無しになり、篠崎(メガネ君)が

はしゃぐのは良いけど公共の場なんだから社会常識をわきまえろ!

 

と注意しますが気の強いギャル5人は

誰だてめぇ!?関係ねぇやつはすっこんでろ!!

うぜぇんだよくそメガネ!!

バーカ◯ね!!

と散々な言われよう。

篠崎は昔からギャルのせいで散々な目に遭っているということもあって大嫌いらしい。

その場はなんとか終わり、食事の時間になって先程のギャル1人(アイ)が篠崎がいる部屋の前を通りかかります。

おおおおお~!!

という大歓声に気になって覗くギャルの目に飛び込んできた光景はなんと

 

女体盛りでした

 

ユマというギャルも加わり覗いていると、先程いたメガネが女体盛りで盛り上がっています。

そこでアイはユマにこの光景を携帯の写メで撮らせます。

部屋に戻ったアイとユマは女体盛りの事を他の3人に教えてメガネに仕返しする事を考えます。そしてトイレにいたメガネに、楽しそうに写るメガネと女体盛りの光景を見せ脅します。

ちょっとだけうちらに付き合ってくれたら画像は消すけどどうする?

と言い篠崎を部屋に連れ込むと・・・。

褐色ギャルにヤり放題!1話を読んだ感想

こういう展開は嫌いじゃないです。ギャル5人が男1人にする陵辱はw

でも敢え無く返り討ち?にされてしまう所も読んでいて楽しめました。(1話ではまだですが)2018/3/10現在、5話まで配信されてるので今の所全部読みましたがメガネ君無双状態でなんだかスカッとする場面もあるので、中々楽しめる漫画でした。続編も期待したいですw

⇒ 褐色ギャルにヤり放題の試し読みはこちら ハンディコミック【【AC】褐色ギャルにヤり放題!-温泉宿で遭遇した5人のギャルを味くらべ!?[ナ イトコミック] 】※スマホ専用

folder うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中

うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中
more...

folder 会って5分でラブホに直行。

会って5分でラブホに直行。1話のあらすじとネタバレ
more...

folder 八尺八話快樂巡り~異形怪奇譚

八尺八話快樂巡り 異形怪奇譚1話
more...

folder 盗ミ撮リ~あの娘の秘密、覗きます

盗ミ撮リ~あの娘の秘密、覗きます 1話のあらすじと感想を紹介。
more...