眠るあの子にハメてみた。4巻のあらすじと感想(ネタバレ)

calendar

眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!

4巻(最新巻)のあらすじと読んだ感想(ネタバレ)を紹介します。3巻の終わりでは愛美と、愛美のことが好きすぎる友人の知華(ともちゃん)と一緒に愛美の下着選びに行った所ですごく興奮する知華が印象的でした。4巻はその続きです。愛美と知華のイチャイチャシーンもあるので女性同士(ちょいレズ)のエロ漫画好きにはたまらない内容になっています。

眠るあの子にハメてみた。4巻のあらすじ

下着を選びにきた愛美と知華は試着室で大はしゃぎしてます。

知ちゃんのおっぱい大きくていいなぁ
どうやったらそんなに大きくなるんだろ?

と愛美は聞きますが

愛美ちょっといい?と後ろから愛美の胸をモミモミします。

愛美のおっぱいを揉めて知華はすごく嬉しそうで、胸を寄せてあげてプルンとした仕上がりに愛美は満足げ。これはイケると確信した知華は更に続けます。乳腺を刺激してから乳首コリコリ。そして愛美も驚く乳首なめなめしてきます。

ピクピクしちゃって可愛いっ♡

そこはダメっ知ちゃんっ・・!

知華の愛撫に愛美のあそこもとろとろに・・・
ダメと言いつつも無抵抗な愛美の身体を更にいじくり回します。

愛美のアソコ・・・キレイなピンク色・・・

あっ・・ともちゃん・・もうダメ・・

逝きそうになる愛美に思わぬ展開が待ち受けていました。それは・・・

眠るあの子にハメてみた。4巻の感想

4巻にしてまさかの展開です。愛美と知華の濃厚なシーンを邪魔するあいつは許せないですね。正直もっと見たかった!というのが感想です。

4巻では知華の存在が目立ち、中々良いキャラクターで好きになります。対する愛美のほうも反応がいちいち可愛いので、購読を迷っている方、これから購読したい方はきっとハマること間違いないです。無邪気な愛美はサイコーですよ。早く5巻出ないかと待ち遠しいですね。

⇒ 眠るあの子にハメてみた。の試し読みはこちら

眠るあの子にハメてみた。作品情報

ジャンル:女子高生・幼馴染
作者:jyom
タイトル:眠るあの子にハメてみた。1~4巻まで配信中
他の作品:はみちち★ルリのおっぱい揉んでみる?
 
はみちち★ルリのおっぱい揉んでみる?のほうもオススメです。巨乳好きには特に・・・。

folder うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中

うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中
more...

folder 会って5分でラブホに直行。

会って5分でラブホに直行。1話のあらすじとネタバレ
more...

folder 八尺八話快樂巡り~異形怪奇譚

八尺八話快樂巡り 異形怪奇譚1話
more...