神の乳母~異形に奪われた妻~グロ系エロ漫画の3話

calendar

神の乳母~異形に奪われた妻~第3話 「ごめんね…ママのお腹この子に盗られちゃった」子宮の奥まで侵し尽くされた母のあらすじとネタバレを紹介します。

これから読む方、神の乳母を初めて知って興味を持った方は自分と同じくFc2動画の広告から知った!のではないでしょうか?(違ってたらすいませんw)

そんな方向けにあらすじとネタバレ少々を紹介するので参考にして頂ければ嬉しいです。1話~2話は関連記事↓から漫画の内容を紹介してるのでそちらも合わせて気になったら読んでみて下さい。

 

ハンディコミック【神の乳母~異形に奪われた妻~】※スマホ専用

神の乳母 3話の紹介

初めて神様(異形)の相手をして以降、毎日異形の元へ行き身を捧げる百合恵は気持ち悪くて逃げ出したいと思いますが、家族に危害を加えられるかもしれないと感じ逃げ出すような真似はできずにいました。

部屋に着くなり百合恵の匂いを嗅ぎつけて、異形はベビーベッドから這いずり、百合恵の元へ向かいます。すぐさま乳房を吸いはじめ、異形の大きさに気づきました。

以前より大きくなっている?

その糧とされているのが百合恵自身だと自分でも気づいています。(百合恵の愛液を吸って成長)

チューチューと吸い続る異形に

そんなに吸っても母乳は出ないのよ・・・それに私はあなたのお母さんじゃないんだから・・・

これが終わるといつもの触手(へその緒から伸びる男性器のようなもの)で百合恵のアソコに入れはじめ、愛液を吸収するのですが、最初は嫌な気持ちしかなかったのが、最近では気持ちよさが勝り初めます。

奥まで挿入されると、子宮口を殴られたような感覚が気持ちよすぎて、悲鳴をあげるように声が溢れていきます。

動かないで・・奥突いちゃだめ~

子宮口を激しく責め立てる異形に反抗する意思も出てこない百合恵は身体だけでなく、心まで奪われ始めて・・・

ハンディコミック【神の乳母~異形に奪われた妻~】※スマホ専用

神の乳母 作品紹介

ジャンル:人妻 ファンタジー
作者:達磨さんが転んだ チンジャオ娘
タイトル:神の乳母~異形に奪われた妻~全7話
他の作品:飼育小屋少女 女子大生と教授(と僕)のありがちな

神の乳母 3話を読んだ感想

躍動感のあるバックでの責めは正直興奮します。万能触手によって百合恵の心境の変化も見て取れて、これからどうなってしまうのか?興味が尽きない終わり方をしています。

異形の触手が動き回る所はグロ系に耐性がない自分でもあまり違和感なく読む事が出来たのですが、本当に苦手な方はスルーしたほうがいいかもしれません。

試し読みの段階で、ある程度どのくらいグロテスクなのかもわかるので、これから初めて中身を見る方は参考にしてみて検討してくださいね。

⇒ 神の乳母 試し読みはこちら

ハンディコミック【神の乳母~異形に奪われた妻~】※スマホ専用

folder うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中

うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中
more...

folder 会って5分でラブホに直行。

会って5分でラブホに直行。1話のあらすじとネタバレ
more...

folder 八尺八話快樂巡り~異形怪奇譚

八尺八話快樂巡り 異形怪奇譚1話
more...